ターミナルになぞのエラー

MacBookPro で、最近(ソフトウェアアップデートをしてから?)ターミナルでコマンドを実行するたびに以下のようなエラーメッセージが表示されるようになった。

dyld: shared cached file was build against a different libSystem.dylib, ignoring cache

コマンドは普通に実行できてるんだけど、うっとぉしい。
ダイナミックリンカがライブラリを検索するときのキャッシュが無効だ、と。キャッシュが効かないということは、毎回探しにいっちゃってて遅くなってるってことなのかな?

以下のコマンドを実行してキャッシュを更新してやればメッセージは出なくなった。

sudo update_dyld_shared_cache

メデタシメデタシ。
なお、実行に結構時間がかかった。